「落第騎士の巡礼譚(スタンプラリィ)」キャンペーン応募要項/キャンペーン規約

「落第騎士の巡礼譚(スタンプラリィ)Ⅱ」キャンペーン応募要項

 

応募期間:

平成28年1月9日から平成28年1月15日 23:59まで

※スポットへのチェックインは平成28年1月9日(土)から平成28年1月15日(金) 終了時刻は各スポットの営業時間に準じます

 

全員プレゼント獲得方法:

多摩モノレール線「高幡不動駅」「中央大学・明星大学駅」「多摩センター駅」、アニメイト多摩センター店の指定場所に掲示してあるポスター内のQRコードを読み込むことでスマートフォン用オリジナル壁紙がダウンロードできます。

 

抽選プレゼント応募条件:

1.  iOS『アニメスポット』、Android「聖地巡礼マップ」アプリをダウンロード

2.  多摩モノレール線「高幡不動駅」「中央大学・明星大学駅」「多摩センター駅」、アニメイト多摩センター店の全4スポットにチェックインしてください(※端末のBluetoothと位置情報をオンにすると自動でチェックインが可能)

3.  全てのスポットへチェックインし、Twitterに「#落第騎士の巡礼譚」と全4スポットのうちいずれか1つのスポットの写真を添付して投稿する事と、「聖地巡礼マップ」の公式Twitterアカウント(@seichi_jr)をフォローすることで応募が完了します。

※聖地巡礼マップTwitterアカウントをフォローしている場合は、再フォローは不要です。

  

当選発表:

当選者には公式Twitterアカウント(@seichi_jr)よりダイレクトメールにて当選のご連絡をおこないます。

 

賞品:

落第騎士の英雄譚 Blu-ray第1巻 1名様

落第騎士の英雄譚 台本 2名様

落第騎士の英雄譚 ポスター 2名様

落第騎士の英雄譚 クリアファイル 2名様

 

注意事項:

※当プレゼントへの応募は抽選とし、平成28年1月15日(金)送信分をもって締め切りとさせて頂きます。
なお、当選者の発表は公式アカウントからDMによるご連絡とプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

※応募は、お一人様一回限りとさせて頂きます。複数の応募が判明した場合には一回の応募として抽選させて頂きます。

※当選者には、公式アカウントよりDMにて当選のご連絡を行うとともに、プレゼント発送先情報をご入力いただく入力フォームをご連絡いたします。なお、プレゼントの発送先は、当選通知時に確認させて頂きます。

 

 

 

「落第騎士の巡礼譚(スタンプラリィ)」キャンペーン

 

本規約は、ディップ株式会社(以下「ディップ」といいます)が実施する「落第騎士の巡礼譚(スタンプラリィ)」キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく全ての方(以下「応募者」といいます)に適用されるものとします。

 

第1条(応募)

1.応募者は、自らの意思によって本キャンペーンに参加するものとし、本規約の条項のすべてに同意し、本キャンペーンに応募するものとします。

2.応募期間は平成28年1月9日から平成28年1月15日までとします。

3.本キャンペーンは、ディップの都合によりいつでも終了することができるものとします。

4.応募者は、自ら登録した情報及び応募内容について一切の責任を負うものとします。

5.本キャンペーンへの応募は、お一人様1回までといたします。なお、お一人様で複数回の応募があった場合、1回の応募と見なします。

6.本キャンペーンの応募は、次の方法によるものとします。

(1)  iOS『アニメスポット』、Android「聖地巡礼マップ」アプリをダウンロード

(2)  多摩モノレール線「高幡不動駅」「中央大学・明星大学駅」「多摩センター駅」、アニメイト多摩センター店の全4スポットにチェックインしてください(※端末のBluetoothと位置情報をオンにすると自動でチェックインが可能)

(3)  全てのスポットへチェックインし、Twitterに「#落第騎士の巡礼譚」と全4スポットのうちいずれか1つのスポットの写真を添付して投稿する事と、「聖地巡礼マップ」の公式Twitterアカウント(@seichi_jr)をフォローすることで応募が完了します。

※聖地巡礼マップTwitterアカウントをフォローしている場合は、再度フォローの必要はありません。※当選のご連絡およびプレゼント発送先情報入力フォーム(以下「入力フォーム」といいます)のご連絡を行います。そのため、平成28年2月29日まで、公式アカウントのフォローを続けていただくようお願いいたします。

 

第2条(選考及び当選発表)

1.ディップは、本キャンペーン期間終了後に、抽選により当選者を決定いたします。

2.ディップは、第1条第6項の方法で応募した当選者に対し、公式アカウントから当選のご連絡および、入力フォームのご連絡を行います。

※当選のご連絡は公式アカウントから行います。そのため、平成28年2月29日まで、公式アカウントのフォローを続けていただくようお願いいたします。

※入力フォームのご入力期限は、平成28年2月29日までといたします。

3.ディップは、当選者から入力フォームにて申告のあった住所へ賞品(以下「プレゼント」といいます)をお送りいたします。

4.ディップは、本条第2項による当選の連絡および第3項のプレゼントの発送をもって、本キャンペーンの当選発表とさせていただきます。

 

第3条(プレゼントの発送)

1.ディップの責に帰すべからざる事由による応募者の損害については、ディップは一切責任を負いません。

2.プレゼントの発送は一度限りとし、当選者が受領しない場合や、ディップの責に帰すべき事由がある場合を除き、再度の送信は一切行ないません。それにより当選者がプレゼントを受領できない場合においても、ディップはその責任を負わないこととします。

3.プレゼントのお届けは、日本国内在住の方に限らせていただきます。

4.プレゼントの到着後の紛失などにつきまして、ディップは一切対応いたしかねます。

 

第4条(変更の届出)

応募者は、本キャンペーンへの届出内容、又は応募内容に変更があった場合、ディップに対し速やかにその届出をしなければなりません。この届出を遅滞したことによりプレゼントが届かない等応募者に損害が発生したとしても、ディップは一切責任を負いません。

 

第5条(禁止事項)

応募者は、次の行為をすることはできません。

1.プレゼントの転売

2.虚偽の情報を登録し、又は提供すること

3.本キャンペーンの運営の妨げとなる一切の行為

4.公序良俗に反する行為

5.法令に反する一切の行為

6.その他、ディップが不適切と判断する一切の行為

 

第6条(個人情報の取扱い)

1.ディップは、以下の各号に掲げる目的で応募者の個人情報を収集し、その目的の範囲内でのみ利用します。

 (1)本キャンペーンの実施

 (2)本キャンペーンの抽選

 (3)当選者へのプレゼントの送付

 (4)ディップのサービスの案内または提案

(5)ディップのサービスの向上と雇用状況の調査

2.その他取得した個人情報については、後記「個人情報の取扱いについて」に従った取扱いをディップが実施することにつき了承いたします。

 

第7条(免責事項)

1.ディップは、本キャンペーンへの応募によって応募者に発生する一切の損害に対し、何らの責任も負担しません。

 

第8条(規約の変更)

ディップは、応募者の承諾を得ることなく、本規約を随時変更することができます。

 

第9条(管轄裁判所)

本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

 

【個人情報の取扱いについて】

ディップ株式会社は、本キャンペーンにおいて取得した個人情報を以下のとおり取扱います。

a)個人情報を取得する事業者

ディップ株式会社

b)個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先

ディップ株式会社 経営管理本部長

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mapi-mblgt-aaf9cb9f0c8c06eed23fa9626c5a783a

c)個人情報の利用目的

取得した個人情報は、以下の各号に掲げる目的の範囲内でのみ利用します。

(1)本キャンペーンの実施

(2)本キャンペーンの抽選

(3)当選者へのプレゼントの送付

(4)ディップのサービスの案内または提案

(5)ディップのサービスの向上と雇用状況の調査

d)第三者への提供

第三者への提供はいたしません。

e)個人情報の取扱いの委託

個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合があります。この際は、個人情報の取扱に関する契約を締結し、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

f)本人からの開示要求など本人から(1)利用目的の通知、(2)開示、(3)訂正、追加又は削除、(4)利用の停止、消去又は第三者への提供の停止などの必要がある場合、以下の問合せ窓口よりお問合せください。

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mapi-mblgt-aaf9cb9f0c8c06eed23fa9626c5a783a

g)任意性

個人情報の登録はすべて必須となっています。

h)容易に認識できない個人情報の取得方法

本サービスを利用いただく際にCookie情報を取得します。

i)統計データ

ディップは、個人を特定できないように加工した利用状況や統計データを作成し、当該情報について何ら制約なく利用することができることとします。なお、この場合の著作権はディップに帰属します。

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