【C88/2日目】おまけ付きの夏コミケ・コスプレ写真まとめ全60枚【聖地マップ】

P8150066.JPG


今年もやってるんですねというユーザーさんからのお言葉が嬉しかった、
どうも、「
聖地巡礼マップ」です。

さて、先日行われたコミケ88に参戦してきましたので
コスプレ写真を大放出したいと思います。

今年は暑かった、とにかく暑かった。
そんな中、レイヤーさんをはじめ、カメラマンさん、メディア関係者さん、声優さんまで
たくさんの方にお越しいただきました!
運営事務局一同、大変感謝しています!

ご来場、ご協力ありがとうございました。

そしてそして、「もういい加減お腹いっぱいだよ」と言われつつ
またまたソ○マップコスプレで参戦してきました。
3回目ということでそろそろ背景パネルの老朽化も進んできたので
次回は新コスプレで挑みたいと思います!

この記事の最後に
C88限定の水着回ページを収録した
「C88限定!水着回特集ページ付き 聖地白書2015」のダウンロードリンクがありますので
最後までご覧下さいね!

それではさっそくご紹介していきます(ラブライブ!勢多し)

 

参戦日:8/15(土) @庭園エリア(いつもの場所)

1. 先頭バッターはアイマスの渋谷凛ちゃん
P8150001.JPG

2. @rioko_622さん、ありがとうございました! ラブライブ!まきちゃん
P8150003.JPG

3. う、うし・・・?
P8150005.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

4. ソ◯マップと手錠の組み合わせがシュールすぎる
P81500071.JPG

5.ラブライブ! うみちゃんレースバージョン
P81500081.JPG

6.うみ&まきちゃん ダブルショットver
P8150010.JPG

7. ボランティアの皆さんの舞い その1
P8150012.JPG

8. 1人追加 ボランティアの皆さんの舞い
P8150014.JPG

9. 水着回撮影会場で初水着を披露したのは Free! 渚くん  
P8150015.JPG

10. 実はソ◯マップパネルの裏は海パネルでした
P8150019.JPG

11. 良い意味ですごくお似合いです 銀魂
P8150023.JPG

12.ことりちゃん チャイナ服ver ラブライブ!
P8150024.JPG

 

13.「そこの美女・・・そこの絶世の美女!」 ファランギース/アルスラーン

P8150029.JPG

 

14. バルディッシュ・アサルト!いい角度 リリカルなのは Fate
P8150030.JPG

15. ソ◯マップ店員コス
P8150033.JPG

16. じょうろが三種の神器に見えます、特に暑い日は
P8150035.JPG

17.ラブライブ! ことり/ほのか/うみ みんなセクシーです
P8150037.JPG

18. 誰よりもこのパネル前で撮影したいと言ってくれました うみちゃん
P8150039.JPG

19. 艦これ勢も負けていません 金剛
P8150041.JPG

20. あらやだかわいいピカチュウ
P8150044.JPG

21. 昨年につづき、今年も撮影してくれました!

P8150047.JPG

22. 肩の「レディー」の文字はもはや効果なしの肉体美
P8150048.JPG

23. こちらのうみちゃんは大人かわいい
P8150051.JPG

24. いやもうほんとにラブライブ!さん人気ですね
P8150053.JPG

25. 募金よりお水でしたね、あの日は
P8150057.JPG

26. 勇ましさを感じる眼差しです
P8150059.JPG

27. え、カメラ回ってんの!? なワンシーン メカクシ団
P8150060.JPG

28. 触手の再現レベル高いっす 東京喰種
P8150065.JPG

29. シャキーン!水着回撮影会場第2号は艦これ
P8150068.JPG

30. 全身ver
P8150067.JPG

31. さらに水着つづきます 艦これ
P8150069.JPG

32. ちょっとお疲れ気味ですかね、目線
P8150073.JPG

33. 注射器をぺろりする後ろでもさらっと馴染むソ◯マップクオリティ
P8150075.JPG

34. ミサトでっす!
P8150079.JPG

35. 三次元でもお似合いのお二人
P8150082.JPG

36. 土下座したいんです!!! 土下座写真集め中の殿方
P8150083.JPG

37. コスイベントには外せなくなりましたね 艦これ 島風
P8150084.JPG

38. 写真でお伝えできないのが辛い、ナイスプロポーション×水着
P8150087.JPG

39. 暑いですか?「ええ、もう無理かもしれません」 大丈夫だったかな・・・
P8150089.JPG

40. ホントに女神が来たかと思ったよ! ヘスティアさん!
P8150090.JPG

41. これ、来年の参考にしたいです
P8150092.JPG

42. 普段は声優をしていらっしゃる@hsgwaymさん
P8150093.JPG

43. @hsgwaymさんのおともだち声優さん
P8150095.JPG

44. 日が影って、パネルが避暑地に 
P8150096.JPG

45.  コスプレ後半は艦これ勢が遊びに来てくれてました
P8150099.JPG

46. 決まってますね!マスタング大尉!

P8150100.JPG

47. 毎日が水着回でお馴染み監獄学園の副会長!
P8150102.JPG

48. ラブライブ!ってほんと何種類コスチュームあるんですか
P8150105.JPG

49. 銃をもったverもあったんですけど撮り忘れ...ごめんなさい
P81501061.JPG

50. 「ドラクエを愛しているのでドラクエコスにしました」

P8150108.JPG

51. 艦これのみなさん大集合 そしてFree!の遥くんも共演
P8150113.JPG

52. この方、コスプレ時間あと10分でもテンションやばかったです笑
P8150111.JPG

53. 新タイトル発表もあったドラクエ、コスも盛り上がってました
P8150114.JPG

54. 合計3名のFree!勢、ぜひみなさんにお集まり頂きたかった
P8150117.JPG

55. 雑誌表紙を飾ったオリジナルver 似合ってます 監獄学園 花さん
P8150119.JPG

56.  銀魂コスプレされる方って雰囲気表現するのうまいですよねー
P8150122.JPG

57. ソーマのお父さんとサンジ 料理繋がりですね、
P81501241.JPG

58. ここにジョジョが入るとカオスになります
P8150126.JPG

59. FF8、懐かしいです

P8150128.JPG

60. おしまい!
P8150132.JPG

【おまけ】C88限定!水着回特集付き聖地白書2015

最後までお読み頂きありがとうございます!
今回のコミケでは、コミケットスペシャルで大変反響を頂いた、
「聖地白書」の限定版「C88限定水着回特集付き 聖地白書2015」の配布も行ないました。

当ページを読んでくれた皆様にもご覧頂けるよう、ダウンロードページを設置しました。
特定が難しい水着回の聖地マップや全国47都道府県の聖地を見ることができます。
下記よりダウンロードしてください。

▼ダウンロードページ
https://seichimap.jp/contents/2015/08/seichi-whitebookc88.html
※ スマホ、PC対応

戻る