【画像100枚】コミケ87もコスプレ写真撮って来たぞ!【聖地マップ】

あけましておめでとうございます。
今年も「聖地巡礼マップ」をどうぞよろしくお願いします。

さて、先日行われたコミケ87に参戦してきましたので
夏コミケに続き、コスプレ写真を大放出したいと思います。

前回を上回るレイヤーさんたちが撮影しに来てくれました。
運営事務局一同、大変感謝しています!

ご来場、ご協力ありがとうございました。

そしてそして、今回もソ○マップコスプレで参戦したのですが、
前回はあのセブ山さんとまさかのネタかぶりでした。
そしてなんと今回もネタかぶり。
コラボしたいなーと熱い視線を送っていると、ついに夢の共演が・・・。


それではさっそくご紹介していきます。


コミケ1日目 庭園エリア 全100枚!

1、※注 本物のソ○マップ店員ではありません。似すぎ
DSC_0006.JPG

2、ジャジャーン
DSC_0002.JPG

3、ポーズを真似しあってみました
DSC_0008.JPG

4、夏コミケでも撮影しにきてもらいました今日はおひとり
DSC_0012.JPG

5、プリンセス&プリンセス
DSC_0017.JPG

6、鎌さばきがすてきでした
DSC_0027.JPG

7、制服ってどこでも絵になります
DSC_0028.JPG

8、聖地マップスタッフのアラレちゃん
DSC_0032.JPG

9、庭園エリアが見える橋の上から走ってきてくれました
DSC_0033.JPG

10、店員コスプレも好評でした
DSC_0037.JPG

11、「風邪ひいちゃうぞ!」って言われたい
DSC_0040.JPG

12、セーラームーンの中ではマーズさんが一番すきです
DSC_0043.JPG

13、ふなっしーを撮るふなっしー
DSC_0070.JPG

14、いま何時?って聞かないように笑
DSC_0073.JPG

15、てりゃああ、おっととと
DSC_0079.JPG

16、ていっ
DSC_0083.JPG

17、ヒーメヒメッ!ヒメ!好き好き大好きひめひめひめひめ
DSC_0090.JPG

18、サムライって年末年始が似合いますよね
DSC_0095.JPG

19、コミケは彼らによって守られている
DSC_0105.JPG

20、しゃもじ・・・?
DSC_0106.JPG

21、はいすいませんもうやりません。
DSC_0108.JPG

22、どうっすかねキマってるでしょ?
DSC_0111.JPG

23、ミル○ーはいりませんか?
DSC_0116.JPG

24、星占いします
DSC_0120.JPG

25、だっちゅーの
DSC_0130.JPG

26、10年後に期待したい子役
DSC_0133.JPG

27、ディグダトレイン
DSC_0140.JPG

28、きょうは仲良し4人組で参戦です
DSC_0152.JPG

29、ドヤア
DSC_0158.JPG

30、チキンラーメンがすきです
DSC_0166.JPG

31、すいませんここ休憩場所じゃないっすよー!
DSC_0171.JPG

32、絵になりますなー
DSC_0179.JPG

33、絵になりますなー2
DSC_0182.JPG

34、あ、寒いんじゃなくてポーズっす
DSC_0186.JPG

35、オソロカーディガン
DSC_0191.JPG

36、寒くないですか?「気合です!」たくましいコミケっ娘
DSC_0200.JPG

37、指がつりそうになるんですけどもう慣れっこです
DSC_0209.JPG

38、アイドルになれますように
DSC_0215.JPG

39、おまえそれ逆だよ逆!
DSC_0217.JPG

40、こ、こうか?
DSC_0222.JPG

41、2015年ブレイク予定でーす
DSC_0228.JPG

42、日本は素晴らしい着物文化
DSC_0232.JPG

43、ピントは僕に合わせて下さいね
DSC_0243.JPG

44、バニーガールLIVE
DSC_0248.JPG

45、ピンで
DSC_0255.JPG

46、バニーガールたちの宴
DSC_0264.JPG

47、サンタver
DSC_0269.JPG

48、「ほら、カメラこっち」「お、おう」
DSC_0272.JPG

49、夏もきました~!2回も撮影しにきてくれました
DSC_0279.JPG

50、午前中イチバンのイケメンスマイル
DSC_0284.JPG

 

ここで午前の部は終了・・・さむい 次は午後の部

51、隣、あいてるわよ
DSC_0289.JPG

52、ベテランさんでした
DSC_0293.JPG

53、冬コミケ用もふもふ仕様
DSC_0303.JPG

54、1人ライブ
DSC_0317.JPG

55、雰囲気あります
DSC_0326.JPG

56、2期はじまりますねワクワク
DSC_0328.JPG

57、ちーっす
DSC_0336.JPG

58、みんなでイケメンスマイル
DSC_0345.JPG

59、いやあ疲れちゃったよ
DSC_0346.JPG

60、sexy!!!
DSC_0357.JPG

61、大人数だとやっぱり絵になる学園モノ
DSC_0362.JPG

62、cute!!
DSC_0371.JPG

63、やばい、ハマりすぎてる
DSC_0373.JPG

64、二次元の高校生たちが三次元に飛び出したら
DSC_0375.JPG

65、姉妹さんみたいですね
DSC_0380.JPG

66、だいすきな化物シリーズ
DSC_0384.JPG

67、その黄色のチェックパンツ、どこで売ってますか
DSC_0387.JPG

68、駆逐するのはもうやめたんだ、平和主義なんで
DSC_0400.JPG

69、お、おまえそっち系かよ
DSC_0395.JPG

70、如來現る
DSC_0410.JPG

71、なんですかこの色気、
DSC_0417.JPG

72、がおがおがおー
DSC_0421.JPG

73、NARUTOFAINAL in コミケ
DSC_0427.JPG

74、腹ばっか撮ってんじゃねーぞ!
DSC_0435.JPG

75、小学生の時からマブだちっすって感じ
DSC_0437.JPG

76、カメラ目線、カメラ目線、自分目線
DSC_0441.JPG

77、終始ご満悦だったソ○マップ1日店長
DSC_0446.JPG

78、すいません!もうお残しはしません!
DSC_0450.JPG

79、2015年の抱負がないんだったら作ればいいのよ!
DSC_0455.JPG

80、すげえクオリティすね、
DSC_0460.JPG

81、これ、もらっていっていいっすか?
DSC_0468.JPG

82、制服萌え
DSC_0472.JPG

83、あのお、嬉しいんですけど寒くないですか割とマジで
DSC_0475.JPG

84、うっうー
DSC_0481.JPG

85、コミケ初参戦ということですが様になってますねー>店長
DSC_0501.JPG

86、センターは私にゃ
DSC_0504.JPG

87、まだ、私のプレゼントを待っている子どもたちがいる
DSC_0508.JPG

88、ナミすわぁぁぁぁぁん サンタver
DSC_0512.JPG

89、帰り、サバゲーしてかない?
DSC_0516.JPG

90、センターは譲らないにゃ
DSC_0519.JPG

91、したいの? コスプレ。
DSC_0524.JPG

92、き、緊張してませんよ!
DSC_0525.JPG

93、可愛いでしょ?
DSC_0529.JPG

94、あのー上から撮影がいいんですけどー
DSC_0531.JPG

95、ほら、ポーズして、「こ、こうかしら?」
DSC_0534.JPG

96、たくさんイベント参戦してます!
DSC_0540.JPG

97、2in1
DSC_0544.JPG

98、役物ってどうやって作るんですか教えてください
DSC_0549.JPG

99、ほら、こっちこいよ、おれが連れてってやるから
DSC_0553.JPG

100、ぶーーーーーん
DSC_0559.JPG

コスプレエリア 終了30分前

101、こんな家族だったら最強
DSC_0564.JPG

102、サイバー仮面少女
DSC_0584.JPG

103、鼻筋とおってますねー美人2人組
DSC_0589.JPG

104、BABY○ETAL
DSC_059611.JPG

105、コスプレ界の有名人さん
DSC_0601.JPG

106、き、緊張してませんよ2
DSC_0602.JPG

107、インフルエンザ予防っす
DSC_0607.JPG

108、聞いてかないと、おこだぞ♥
DSC_0611.JPG

109、店長顔緩み過ぎだぞ
DSC_0615.JPG

110、なんだろうこの萌っと感
DSC_0624.JPG

111、最後のお二人
DSC_0638.JPG

112、聖地マップスタッフはこのあと拉致されていきました
DSC_0648.JPG

コミケ1日目コスプレ終了 待望の共演へ・・・

おお・・
DSC_0652.JPG

うおおおおおおお セブ山さんきたあああああああああああ
DSC_0653.JPG

夢の共演 「ソ○マップ×聖地マップ feat.セブ山さん」
DSC_0655.JPG

設置から撤収まではやいはやすぎる・・かっこいいい
DSC_0658.JPG

セブ山さん、ありがとうございました!!!

DSC_0659.JPG

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
お知り合いがいらっしゃれば、教えてあげてくださいね!

次回は、3月のコミケットスペシャルin幕張メッセに参戦!?

最後までお読み頂きありがとうございました!

▼聖地巡礼マップのアプリ版が事前登録を受付中です!
アニメマップtw.png

戻る